現在迄の閲覧者数
きなコーラス 歌の会
Sep. 22, 2017

明るく・楽しく・この歌声を

♪♪ わたしたちと一緒に歌いませんか ♪♪


きなコーラス 歌の会 は、童謡・愛唱歌 、最近のヒットソングなど幅広く、 心たのしく、仲良く、和気藹々な雰囲気の中で歌う爽やかな会で、六つの教室で構成されています。 歌唱指導の先生・ピアニストはプロの演奏家です。 平成11年11月、久里きなこ先生により創設されました。 久里きなこ先生 歌唱指導の先生方のプロフィールをご覧ください。

プロフィール詳細へ


各サークルは新会員を募集中です。
年齢や合唱経験の有無などは全く不問です。歌うことがお好きな方で継続して練習に参加して頂ければそれで十分です。 練習を一度ご見学にいらっしゃいませんか?
きっと温かな幸せに包まれるのを実感出来ます。

入会ご希望、ご質問は 下表「きなコーラス歌の会」 をご覧の上お電話下さい。

童謡・唱歌を歌う会への思い

主宰者 久里きなこ ご挨拶

私が童謡を歌う教室をやらせて頂いてから20年近くが経ちました。日本語の美しさ、日本の四季折々の風景の美しさ。 それを感じとり、微妙な言葉で表現できる日本人の心の繊細さ心の豊かさはなんて素晴らしいのでしょう。
と感動する日々でありました。そこに歌いにいらして下さる方々のおもいやりの心遣い。またまた感動しました。

子供達にも日本の歌を歌ってもらい、それによって日本の文化を守っていけたらと思います。世代を越え、国を越え、交流できたらなんて素敵でしょう。 私一人の力では足りません。同じ事を思って下さる方がいらっしゃいましたら、お声を掛けて頂けたら幸いです。 日本の歌・文化も守っていけたらいいと思います。

久里きなこ

第3回きなコーラス発表会
ステージ写真

きなコーラス 全員合唱

きなコーラス 歌の会

きなコーラス 歌の会 は 六つの教室で構成されています。

どんぐり歌の会

指揮:久里きなこ ピアノ:田中くるみ

生まれて18年、きなコーラスの長女です。新宿御苑を見下ろす素敵なホールで歌っています。

四谷地域センター
新宿御苑前 徒歩4分

月3回 水・木曜日
13:00~15:00

090-5338-9546
五十川

ユリの木歌の会

指揮:久里きなこ ピアノ:田中くるみ

少数ながら、個性豊かさが特徴です。きなコーラス唯一の夜間教室で楽しく歌ってます。

四谷中学校
四谷見付交差点近く

月2回 火曜日
18:45~20:50

03-3888-6035
清水

ヴォーチェ・ヨコハマ・ナカハラ

指揮:久里きなこ ピアノ:船橋登美子、高野宏美

うぶ声あげて13年、横浜、川崎の町に楽しく元気な歌声を響かせてま〜す。

日吉地区センター
東横線日吉駅 徒歩8分
川崎市中原市民館
東横線武蔵小杉駅前

月3回 月曜日
日吉:12:45~14:50
中原:13:30~15:30

045-561-1810
青木

くりの実歌の会

指揮:久里きなこ ピアノ:丸山貴代

都の西北「榎」の里や神楽坂なる「赤城」の杜に響く生き生き「歓びの歌」くりの実

榎町地区センター
赤城生涯学習館
早稲田・牛込柳町・神楽坂駅

月2回 火曜日
榎町:13:00~15:00
赤城:13:30~15:30

090-4831-8031
橋口

うたの泉会

指揮:久里きなこ ピアノ:藤城 敬子、丸山貴代

「楽しく、仲良く、元気よく」が私たちの合言葉。その上にさらに「うまく歌いましょう!」

練馬区勤労福祉会館
又はゆめりあホール
大泉学園駅近く

月3回 木曜日
9:45~11:45

03-5393-6345
天道

ハーモニー教室

指導:久里きなこ

「美しいハーモニーを目指して!!合唱曲を教材に楽しく基本から練習しています」

四谷地域センター
新宿御苑前 徒歩4分

原則毎月第4木曜日
13:30~15:30

090-4365-7903
長谷川

 
具体的なスケジュール等は各教室にお問合せ下さい。


催し物のお知らせ

日吉地区センター 文化祭

10月8日(日)横浜市港北区の 日吉地区センター 文化祭が開催されます。 ヴォーチェ・ヨコハマ・ナカハラ は 童謡・唱歌を歌う会 として参加します。出演予定時間は 14時50分 です。お早めにご来場ください。


木と気のハーモニー・カルテット

久里きなこ先生のコンサートが10月21日(土)高知市で開催されます。 詳しくは、こちらを御覧下さい ⇒ 土佐の風(表) 土佐の風(裏)


うたの泉会

11月25日(土)ゆめりあホール (西武池袋線大泉学園駅北口徒歩1分)で童謡・唱歌を歌う会「うたの泉会」の第5回発表会が開催されます。 詳しくは、こちらを御覧下さい ⇒ 第5回発表会(チラシ)




Copyright © 2017 きなコーラス 歌の会 All Rights Reserved.

編集履歴
このサイトについてのお問い合わせは、s.mogami$$nifty.com へどうぞ。メールを送信される場合にはご面倒ですが、$$を@に変えてお送り下さい。 各教室の内容については上記「きなコーラス 歌の会」記載の連絡先にお問い合わせください。


inserted by FC2 system